だるい

餅来たと思ったら1個1kzとかありえんね。


2008年の正月までチャンプ発光延期っぽいです。それまでROやってるか


ROサービス終了してるかわからんけどね(わらい
[PR]
# by romomo | 2006-12-27 18:12 | RO

ニンニン

チャンプしばらく放置して新職業『忍者』を作ってみた。


c0078398_5264518.jpg



c0078398_5265362.jpg



で、巷じゃ龍炎陣がランダムで爆炎陣だかになるとか言ってますが


よくわからんがTSみたいにダブルヒットすることではないかなぁと


俺的にそう思っています。


普通龍炎陣はMATK+900%なんですが最初気が付かなかったのだが


たまに4HIT以上の敵に当たっている音(普通は3HIT)がしている事に


気が付きました。で、『あぁ、これはダブルヒットしているな』と思う様になり


どういった条件でダブルヒットになるのか色々試してみた。


そして結果はというと上記のステで狩り方は空蝉Lv4使用→龍炎陣Lv5


といった感じでまずは時計で実験。


まずは   ●←自分  □←クロック


      □←クロック
     ●←この位置(MOBに対して斜めになる様)空蝉で斜めに
        飛ぶ様に龍炎陣Lv5で1確

        因みに本もこれでいける!本の場合ダブルヒット2確!


次      ●←自分  □←カビ


      □●←今度は逆に斜めにならないよう上下左右の位置で
           詠唱。これで高確率で1確

           3Fのアラームも上下左右の位置でダブルヒットっぽい

           窓手も上下左右でダブルヒット1確
           (あんな狭いとこ斜めにポジショニングしたら
           すぐ捕まるのだがw)


まとめ


ある程度足が速いMOBは斜めにポジショニング。


足が遅いMOBは上下左右にポジショニング。


だと思うよ!実際だれか忍者持ってるorこれから作るってな人は


是非お試しあれっ!
[PR]
# by romomo | 2006-10-29 05:45 | RO

up

昨日ではありますが97にLvup致しました


c0078398_0355018.jpg



ステはこんな感じに


c0078398_0361125.jpg



スキルも残影とれちゃいました


c0078398_0363587.jpg



生体通って気が付きゃこんなLvに到達してるとか


まじすごいね生体!
[PR]
# by romomo | 2006-10-23 00:44 | RO

たまにはね^^

更新さぼりまくりだったのでそろそろここら辺で更新っと


本日96にLVうpしました


c0078398_13726.jpg



ステータスがこんな感じに。


c0078398_1385555.jpg



ここでいつもどんな風に生体LIFEしてるか書こうと思います


もんくorちゃんぷをこれから作ろうとしてる人はあくまで↑のステでの


狩り方なので大した参考にならないと思いますが目を通すといいかもね^^


HPが低い順に書いていきましょう。まずは、


セシル=ディモン 人間 [中] 風3 HP58,900 経験値100,000/118,260


こいつはニュマおいていてもCAでぶっ飛ばしてくるので嫌いですw


スナイパDOPはアサorAXが喰うもんだと思っているので爆裂DSとか


痛すぎるのであまり喰わないようにしています。


阿修羅確殺SP800 主なレア S1タイツ S4コンポジットボウ


エレメス=ガイル 人間 [中] 毒4 HP60,199 経験値100,000/99,800


こいつは何気にご馳走です。誰もいないところへ誘導していると


グリム撃ってくることがあるのでそんなときは落ち着いて隠れるなりして


対処。 阿修羅確殺SP820 主なレア ボールドロン S1シーフクロース


バリアースジュル ロキの爪    バリアスウマー!!


マーガレッタ=ソリン 人間 [中] 聖3 HP61,282 経験値100,000/117,800


こいつもご馳走なのですが、白羽で掴もうとしたらLAとかIAとかスキル


使ってくるので(スキルは白羽でつかめない)タイミングずらされます。


タイミングずらされたらすぐさま飛ばないと8kHLで即死なので気を付けて


ます。 阿修羅確殺SP840 主なレア ホーリーローブ S1マフラー


クリップ 分厚い本


ハワード=アルトアイゼン 人間 [中] 地4 HP78,690 経験値100,000/112,540


ここから敷居が高くなります。


こいつは普通にご馳走だと思うのですが反動ダメで10k爆裂メマーとか


してくるからこいつは喰わない様にしています。ペア以上で行くならば


大抵はアスムあると思うのでアスムありゃ普通にうまいかもv


阿修羅確殺SP1110 主なレア ロードクロース S1バックラー


S1ブーツ こいつ倒さないからレア出た事が無いw


セイレン=ウィンザー 人間 [中] 火3 HP88,402 経験値100,000/116,460


こいつも何気にご馳走^^vただ、必要SPが高いので生体来たばかり


の人は喰えないかもしれないですね。Lv上がって確殺SP確保できたら


うまいです。崖打ち可能なところが何箇所かあるんですが


その場所にこのLKDOPいたら楽しそうに3kスピアーブーメランを


打ちまくってくるので要注意。こいつも爆裂していたら反動ダメで


10kぐらいのバッシュ?属性攻撃?してくるので注意しなきゃダメです


WSDOPほどではないけどね^^


阿修羅確殺SP1260 主なレア S1ヘルム S1プレート ゲイボルグ


ドラゴンキラー 未鑑定両手剣でクレイモアがDC10で40k↑するんで


小遣い程度にはいいかも。


番外


カトリーヌ=ケイロン 人間 [中] 念3 HP47,280 経験値100,000/116,470


こいつはHP一番低いのですがなんせ属性が念なので番外ということで


ペア以上だとSW→LDでプリにタゲとってもらってLA闇付与指弾で18k


ぐらい出てるっぽいので(他PTでよくみる)ペア以上だとおいしいかも^^


以上こんな感じで生体LIFEを過ごしております。死んでもプラスなのは


美味しいね^^これからそんなことも行ってられなくなるのだがw


フィゲル来たらLKとAXが人間から悪魔に変更なるみたいなのですが


威力型の俺としてはいつも以上に慎重になるだけで大した狩り方は


変わらないと思います。まぁ悪魔化来たら確殺SP変わるんで


それだけ注意かな(たれいんきゅから+9HiLvリボンあたりに変更)


そんなわけでこれからもがんばっていこういこう^^
[PR]
# by romomo | 2006-10-13 02:20 | RO

現在

こんな感じ~


c0078398_6493048.jpg

[PR]
# by romomo | 2006-09-29 06:49 | RO

9/24~9/25

今日の始まり


c0078398_542928.jpg



今日の終わり


c0078398_5422345.jpg



ん~相変わらずJOBがやばい・・・v


ま、ベースの上がり方もやばいのですが4日で91と92が


終わったので91の経験値と92の経験値を足したら64M


そして今92の35.7%、経験値にすると14.6Mなので足して


78.6M一日平均約20M近く稼いでることになります。


やっぱ生体3まじすげえわ・・・。


話は変わってステのほうはJOB補正付いたので装備を少し変更!


こんな感じ


c0078398_5433935.jpg



これで余裕でLKDOPも落とせる様になりました。


ベース時給は大体でしか計っていないのですが平均5Mぐらいかな?


JOBも似たような経験値なので平均5Mぐらいでしょうか


そりゃうまいわなw
[PR]
# by romomo | 2006-09-25 05:46 | RO

生体3LIFE

生体3通ってここまで上がりました


c0078398_7234521.jpg



結構死にまくってるのにあがるのはえーの!しかもJOBくそうまいし!


ベース1上がるのにJOB2上がっています。


さすがに死んだら悔しいけど、メタルギアみたいで面白いから


全然飽きないしそこら辺の狩場とは違う緊張感に溢れていて


時間たつのめちゃくちゃ早いんですねこれがw




オマケ


同士討ち初めて見たww


c0078398_7274759.jpg

[PR]
# by romomo | 2006-09-24 07:27 | RO

9/21~9/22

始まり


c0078398_1423938.jpg




終わり


c0078398_1424961.jpg



ん~きつかった!


で、早速生体3行ってみた。すると・・・


c0078398_1434515.jpg



こんな感じだったり


c0078398_1441980.jpg



おそろしいね。w


最初はもう死にまくりだったんだけど、最後のほうは徐々に


慣れてきて、死なないで補給に戻ってこれるようになったりしてたので


なれたら生体まじうめーの!ワンミスで死亡だけどねw


そんなこんなでこれからちまちま上げていこうと思います。


あと最後に翼さんオーラおめでとうございます
[PR]
# by romomo | 2006-09-22 14:06 | RO

9/21

今日の始まり


c0078398_541861.jpg



今日の終わり


c0078398_5411987.jpg



ん~思うように上がらなかったよ・・・


このペースだったら1.5倍終了時点でギリ90間に合わないかな


まぁできるだけがんばろう!
[PR]
# by romomo | 2006-09-21 05:42 | RO

9/20

今日の始まり


c0078398_602880.jpg



今日の終わり


c0078398_604025.jpg



こんな感じにv


c0078398_621415.jpg



今日、明日仕事休みなので90に上げてしまおう^^
[PR]
# by romomo | 2006-09-20 06:02 | RO